メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

質問

  • 独自ドメイン
  • 本文:

    独自ドメインの作成方法を教えて下さい。


    自分は、「ドメイン設定」から「ドメイン追加」を選択し、「スタードメイン管理のドメインを使用する」を選択したのですが、ドメイン名を選択するところが「---------」しか選べなくてドメイン設定を追加出来ませんでした。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:burokoriさん投稿時間:2013/12/20 19:12
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.2350

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >スタードメイン管理のドメインを使用する

    あなたが、
    スタードメインで管理している「独自ドメイン」があるのなら、
    出てくるはずですが・・・。

    その状態で出てこないとなると、サポートに問い合わせるしかないかと思います。

    http://www.netowl.jp/support/support.php

    ==
    独自ドメイン自体は、
    別途、有料で取得する必要があります。
    http://www.star-domain.jp/

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2013/12/20 20:15
質問者からのコメント

スタードメインは別で追加するんですね。解決しました。
ありがとうございました。