メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ウェブクロウ > FFFTPをつかってアップロードしたところ

質問

  • FFFTPをつかってアップロードしたところ
  • 本文:

    ファイルマネージャにきちんと全部表示されているのですが、サイトが表示されません。
    htmlファイルとCSSファイルのプレビューを押してみると「プレビュー可能なファイルではありません」と出ます。
    画像ファイルはふつうにプレビューされます。
    ほかのサイトにアップしたときはふつうに表示されていたのでファイルがおかしいわけではないとおもいます。
    わかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:はかるさん投稿時間:2013/12/16 02:28
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.2342

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    そのプレビュー機能は「画像のプレビュー」です。

    ファイアバードのマニュアルですが、(どのプランでも差はないでしょう)
    http://www.firebird.jp/support/man/tool_webftp.php
    > ファイルが画像の場合、画像を表示します。
    とあります。

  • 投稿者:hiro0218さん 投稿時間:2013/12/16 11:38
質問者からのコメント

そうなんですか、
そもそも画像以外はプレビュー出ないんですね…
今確認したところサイトはきちんと表示されていました。
回答ありがとうございました!

回答 No.2344

  • 本文:

    URLは?

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2013/12/17 09:56
質問者からのコメント

すみません、今確認したところきちんと表示されていました。
反映までに少し時間がかかったようです。
回答ありがとうございました!