メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > 緊急 利用停止解除、料金支払いについて

質問

  • 緊急 利用停止解除、料金支払いについて
  • 本文:


    契約管理の画面で利用中サービスの一番右の「料金支払」を押したところ、
    「お選びいただいたサービスは請求書が発行済みのため、手動更新は行えません。
    更新を行う場合は、請求書に記載された金額のネットオウルプリペイド購入をお願いいたします。
    請求書に関する情報は、[決済情報]⇒[請求書一覧]より「2013年11月」の請求をご確認ください。」
    となり、支払ができませんでした。
    また、[決済情報]⇒[請求書一覧]より「2013年11月」の請求を確認したのですが、支払ができるボタンのようなものもありませんでした。
    ただいまプリペイド残高がすでに1,890円あります。
    緊急でサーバーを復旧したいのですが、どうすればよろしいでしょうか。

  • 緊急度:緊急投稿者:フリースタイラーさん投稿時間:2013/12/11 14:49
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.2332

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    発行された請求書の合計額は、いくらなんですか?
    その合計額よりも多くのプリペイド残高がありますか?

    基本的には、毎月15日に契約更新の処理を行っており、サービス期限月の15日に自動で同条件の契約が更新されますので、更新手続きは必ずしも必要ではありません。

    プリペイド残高があるなら、そのままの状態でいいのではないでしょうか。


    ちょっとわからないのが、タイトルに書かれた「利用停止解除」です。
    利用停止の状態?
    「緊急でサーバーを復旧したい」とも書いてあるので、現在 ミニバードが使えない状態なのでしょうか?

  • 投稿者:イクラさん 投稿時間:2013/12/12 21:23

回答 No.2336

  • 本文:

    利用停止されているので、
    サポートに直接問い合わせるのがよいのでは?

    http://www.netowl.jp/contact/index.php

    「利用停止」されている場合は、もしかすると
    プリペイド残高が残っていても、支払うことができないのでは?

    >お選びいただいたサービスは請求書が発行済みのため、手動更新は行えません

    手動更新できないというのは、そういう意味では?

    サポートに連絡して対応してもらうべきでしょう。

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2013/12/13 17:51

回答 No.2346

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2013/12/18 10:55