メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > スタードメイン > ホームページアップについて

質問

  • ホームページアップについて
  • 本文:

    .netをスタードメインでとりました。メール転送機能はつかえています。
    ホームページをアップしてindexを上書きしたのですが、ブラウザから開くと”application/x-httpd-php (2.9 KB) をダウンロード”となってよくわからいファイルがダウンロードされてきます。
    これはどんなことが考えられますでしょうか?

  • 緊急度:通常投稿者:showjinさん投稿時間:2013/12/04 18:02
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.2310

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    phpの使えないサーバーに phpファイルを置くと、そうなりますね。
    スターサーバーとか、ウェブクロウ(オプション無し)とかがそれに該当します。

    (他に、mime設定を、故意に設定してもなりますが、初心者は普通はそんなことはしないですね。)

    「よくわからないファイル」ではなくて、多分、あなたがアップロードしたファイルだと思いますよ。

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2013/12/04 21:27
質問者からのコメント

ジョバンニさん>>
ありがとうございます。phpつかえないんですね。サイトをちゃんと読むべきでした。phpを使用しようとしてました。使わずにhp作り直したらいけました。ありがとうございました!