メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > サイトが表示されない

質問

  • サイトが表示されない
  • 本文:

    FFFTPを使ってファイルをアップロードしたのに、「お客様のホームページがアップロードされていない状態です」となってしまいます。

    ファイルマネージャーでファイルが開ける状態であるということはアップロードは確実に完了していると思うのですが、考えられる要因がありましたら教えてください。

  • 緊急度:通常投稿者:むぎぼんさん投稿時間:2013/11/19 14:33
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.2279

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    index.html を、削除してみたら?

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2013/11/20 23:31

回答 No.2280

  • 本文:

    ホームページ用サービス(レンタルサーバ)はどれをお使いでしょうか。

    標準の「スタードメイン」を使用している場合は必要ありませんが、

    「ウェブクロウ」「ミニバード」「ファイアバード」「クローバー」を
    お使いの場合には、DNSの設定を変更する必要があります。
    ドメイン管理ツールから、ネームサーバの「簡単設定」を
    お試しください。

  • 投稿者:きじむなあさん 投稿時間:2013/11/22 13:48

回答 No.2324

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2013/12/11 11:32