質問
- 530 Login incorrect
-
本文:
ホームページの更新を試みていますが何度やっても成功しません。メッセージは『530 Login incorrect』と。
ホストもログインも、パスワードもメモしてあるのと同じなのだが、、、。現在のホームページへは接続可能なのに。新しいサイト定義をやった今回は不可???ナゼ? - 緊急度:緊急投稿者:イモガラボックさん投稿時間:2013/11/16 09:50
回答 No.2307
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2013/12/04 13:23
回答 No.2270
この回答がベストアンサーです
もし、あなたが minibird ですでにいくつかサイトを運営していて、今回「新しいサイト定義」をしたサイトにだけうまく接続できないというのであれば、考えられるのは(ユーザー名か)パスワードが違うしかありません。
○0とOや、1とlを間違って入力していないか
○コピーするときに余分な空白までコピーしていないか
○入力するときに、シフトロックやカナロックになっていないか
○アカウントが無効に設定されていないか
パスワードを間違えてメモした可能性もあるので、パスワードを再設定してみるのもよいかもしれません。
もし、あなたが初めて minibirdにサイトを作成したのであれば、
○他のログインアカウント(コントロールパネルにログインするときのログインアカウントや、メールのアカウントなど、間違えやすいいくつかのアカウントがあります)と取り違えている可能性もあります。本当にFTPのアカウント名(とパスワード)を設定しているか確認しましょう。