メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > 530 Login incorrect

質問

  • 530 Login incorrect
  • 本文:

    ホームページの更新を試みていますが何度やっても成功しません。メッセージは『530 Login incorrect』と。
    ホストもログインも、パスワードもメモしてあるのと同じなのだが、、、。現在のホームページへは接続可能なのに。新しいサイト定義をやった今回は不可???ナゼ?

  • 緊急度:緊急投稿者:イモガラボックさん投稿時間:2013/11/16 09:50
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.2270

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    もし、あなたが minibird ですでにいくつかサイトを運営していて、今回「新しいサイト定義」をしたサイトにだけうまく接続できないというのであれば、考えられるのは(ユーザー名か)パスワードが違うしかありません。

    ○0とOや、1とlを間違って入力していないか
    ○コピーするときに余分な空白までコピーしていないか
    ○入力するときに、シフトロックやカナロックになっていないか
    ○アカウントが無効に設定されていないか

    パスワードを間違えてメモした可能性もあるので、パスワードを再設定してみるのもよいかもしれません。

    もし、あなたが初めて minibirdにサイトを作成したのであれば、

    ○他のログインアカウント(コントロールパネルにログインするときのログインアカウントや、メールのアカウントなど、間違えやすいいくつかのアカウントがあります)と取り違えている可能性もあります。本当にFTPのアカウント名(とパスワード)を設定しているか確認しましょう。

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2013/11/18 09:13

回答 No.2307

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2013/12/04 13:23