メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > 振り込みましたがプリペイドはまだ0です

質問

  • 振り込みましたがプリペイドはまだ0です
  • 本文:


    お世話になっております。

    エーツーバッテリーの張と申します。

    さて、ミニバードのサーバとSSLボックスをレンタルために、先週金曜日(11月1日)午前弊社の銀行から貴社のネットジャパンの口座へ振り込みましたが、でも今日プリペイドはまだ0です。今自社サイトをテストするために、サーバーとSSL証書をお待ちしておりますが、済みませんが、
    大体いつかプリペイドが出ますか?


    以上、宜しくお願いいたします。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:eembcnさん投稿時間:2013/11/06 11:23
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.2253

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    こんにちは。

    この掲示板は、オフィシャルな質問先では無いので、
    振込関連については、以下から質問すると良いです。

    http://www.netowl.jp/contact/index.php

  • 投稿者:きじむなあさん 投稿時間:2013/11/07 12:03

回答 No.2275

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2013/11/20 11:44