メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > サイトが表示されません。

質問

  • サイトが表示されません。
  • 本文:

    スタードメインからミニバードに切り替えて
    サイトも設定してアップロードもしてますが

    サイトにとんでも2日以上待っても反映されません
    こちらの対処などよろしくお願いします。

    急いでサイト見てもらわないといけない案件もあり
    よろしくお願いします。

  • 緊急度:緊急投稿者:kowareyaさん投稿時間:2013/10/17 14:58
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.2184

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    ここ、
    サービスを利用しているユーザーによる掲示板であって、

    ネットオウルさんのサポートは受けれないので


    1.緊急性を要する
    2.サポートの確認が必要

    とかの場合は、サポートに問い合わせたほうがよろしいのでは?

    http://www.netowl.jp/support/support.php

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2013/10/18 03:11

回答 No.2179

  • 本文:

    こういうのは、最低限、あなたのサイト名くらい書かないと、ほかの人からは、
    「どこか設定を間違えたのでしょ?」
    以外の答えはしにくいとは思いませんか?

    自分の経験では、「○○に書かれていた通りに設定した」と主張する人の9割以上は、「○○に書かれている通りには設定していない」ですね。

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2013/10/17 15:18

回答 No.2182

  • 本文:

    情報が少ないので推測です。SEOチェキにURLを入力。
    seocheki.net

    ページ情報が自分がアップロードしたものになっているか、左下の緑色の枠にあるサーバー・ドメインのホストがミニバードのものになっているか確認。

    サーバーホストがミニバードのものになっていないなら、ネームサーバー変更・独自ドメイン追加の設定が上手くいっていない可能性。ミニバードのものになっていて、ページ情報が自分のものになっていないなら、FTP転送が上手くいっていない可能性が考えられます。

    もう解決しているかもしれないですが、本気で急いでいるなら、サポート(1日程度?)に問い合わせるかURL情報が欲しいですね。

  • 投稿者:ぽっぷんさん 投稿時間:2013/10/18 00:27