質問
- 設定の反映待ちか、存在しないアドレスです
-
本文:
http://caowoba.com/
上記のURLにて、
「設定の反映待ちか、存在しないアドレスです。
しばらく時間を置いてから、再度アクセスをお試しください。」
とでますが、実際、反映待ちなのか? あるいは 別の不具合なのかがわかりません。
もし、反映待ちならば、後どれくらいで反映されそうなのかを教えてください。
以上、よろしくお願い致します。 - 緊急度:緊急投稿者:sgandsgさん投稿時間:2013/09/27 14:48
回答 No.2130
-
本文:
今までそのままです。。。
よくわかりません。なぜですか? - 投稿者:sgandsgさん 投稿時間:2013/09/30 12:32
回答 No.2135
-
本文:
2目目くらいに反映されたこともありますが、
数日経っても反映しない場合は、サポートに問い合わせたほうが早いと思います。
これだけだと判断できませんが、
ドメインとサーバーの設定がおかしい、などあるかもしれません。 - 投稿者:るどるふさん 投稿時間:2013/10/01 16:00
質問者からのコメント
ご回答いただき、ありがとうございます。
ドメインとサーバーの設定が正しいかと思います。
回答 No.2136
-
本文:
IPからみると、「スターサーバープラス」か「スターサーバー」だと思います。
もしそうなら、サポートの範囲に入ってると思うので、問い合わせるのが良いかと思います。
48時間?程度経過して、反映されないのはおかしいので・・・。
1.サーバーの利用開始?みたいなのを行った
2.DNSレコードに追加されている
現状みる限り、この2つを操作しているようには見えるので
以下で、問い合わせてみたほうがよいかと思います。
http://www.netowl.jp/support/support.php
- 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2013/10/02 01:49
質問者からのコメント
ご回答いただき、ありがとうございます。
回答 No.2171
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム--
- 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2013/10/16 09:55
回答 No.2125
この回答がベストアンサーです
経験上、設定してから、半日から1日ぐらい。
意外と時間かかります。
2日たってもそのままだと、たぶんおかしい。