メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > 設定の反映待ちか、存在しないアドレスです

質問

  • 設定の反映待ちか、存在しないアドレスです
  • 本文:

    http://caowoba.com/
    上記のURLにて、
    「設定の反映待ちか、存在しないアドレスです。
    しばらく時間を置いてから、再度アクセスをお試しください。」
    とでますが、実際、反映待ちなのか? あるいは 別の不具合なのかがわかりません。
    もし、反映待ちならば、後どれくらいで反映されそうなのかを教えてください。
    以上、よろしくお願い致します。

  • 緊急度:緊急投稿者:sgandsgさん投稿時間:2013/09/27 14:48
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.2125

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    経験上、設定してから、半日から1日ぐらい。
    意外と時間かかります。


    2日たってもそのままだと、たぶんおかしい。


  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2013/09/27 21:50

回答 No.2130

  • 本文:

    今までそのままです。。。
    よくわかりません。なぜですか?

  • 投稿者:sgandsgさん 投稿時間:2013/09/30 12:32

回答 No.2135

  • 本文:

    2目目くらいに反映されたこともありますが、
    数日経っても反映しない場合は、サポートに問い合わせたほうが早いと思います。

    これだけだと判断できませんが、
    ドメインとサーバーの設定がおかしい、などあるかもしれません。

  • 投稿者:るどるふさん 投稿時間:2013/10/01 16:00
質問者からのコメント

ご回答いただき、ありがとうございます。
ドメインとサーバーの設定が正しいかと思います。

回答 No.2136

  • 本文:

    IPからみると、「スターサーバープラス」か「スターサーバー」だと思います。

    もしそうなら、サポートの範囲に入ってると思うので、問い合わせるのが良いかと思います。

    48時間?程度経過して、反映されないのはおかしいので・・・。


    1.サーバーの利用開始?みたいなのを行った
    2.DNSレコードに追加されている

    現状みる限り、この2つを操作しているようには見えるので

    以下で、問い合わせてみたほうがよいかと思います。
    http://www.netowl.jp/support/support.php

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2013/10/02 01:49
質問者からのコメント

ご回答いただき、ありがとうございます。

回答 No.2171

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2013/10/16 09:55