メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > スタードメイン > 簡単インストールで作成したサブドメインがFTPソフトから見えない

質問

• 簡単インストールで作成したサブドメインがFTPソフトから見えない
  • 本文:

WPが壊れたので簡単インストールで再インストールしたのですが、バックアップしていたファイルをアップロードしようとしてFTPソフトを起動しても、簡単インストールで作成したディレクトリが存在していないことになっています。

再インストールの前に使っていたWPも簡単インストールでインストールしたもので、そのときはFTPソフトからも見えたし、ファイルをいじることもできました。

どうすれば、またFTPソフトからWPのファイルにアクセスすることができますか?

• 緊急度:緊急投稿者:フェネストラさん投稿時間:2013/09/22 19:57
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.2107

• 本文:

見えるようになってました。 時間の問題だったのでしょうか。

• 投稿者:フェネストラさん 投稿時間:2013/09/22 19:58