メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > サブディレクトリは使えない?

質問

• サブディレクトリは使えない?
  • 本文:

まだ、ネットオウルさんのお試し会員ですが、サブディレクトリが使えるかどうかで本契約するかが決まるので教えて下さい。

ネットオウルさんでは、サブディレクトリが使用出来ますか?
    カテゴリの中に、それらしき文面が無いので、無理なのかな?と半ば諦めてはいるのですが。

ご回答、宜しくお願い致します。

• 緊急度:急ぎ投稿者:sachaさん投稿時間:2013/09/13 19:03
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.2087

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

ネットオウル内のどちらのレンタルサーバかわかりませんが
    論より証拠モードで FTP アプリで試して下さい。

右クリック→作成!

サブディレクトリが利用できなければホムペ作成はルート
    ディレクトリが素材でひっちゃかめっちゃか??(;^ω^)

出来るのが基本中の基本でしょう。

• 投稿者:水道マンさん 投稿時間:2013/09/13 19:58
質問者からのコメント

早速のご回答ありがとうございました。

最近やっと、サブドメインとサブディレクトリの違いを知った初心者なので、初期過ぎる質問でごめんなさい。何とか頑張ってみます。