メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > WPblog > テーブルの作成

質問

• テーブルの作成
  • 本文:

下記の方法でテーブルの作成を行おうとしましたが、何度も色々と試して見ましたがうまくいきません、
    さすがに万策尽きてしまい、どなたかご教示よろしくお願いします。
    ちなみに$DBSERVER="mysql1.webcrow-php.netowl.jp";
    でよろしいでしょうか?

$IT_db= mysql_connect($DBSERVER, $DBUSER, $DBPASSWORD);
    mysql_select_db($DBNAME, $IT_db);

$SQL= "CREATE TABLE" . $TABLENAME . "(
    ID int unsigned auto_increment PRIMARY KEY,
    UCHIWAKE varchar(255),
    IRIKEN varchar(2),
    DEKEN varchar(2),
    BIKOU varchar(255)) ENGINE= MyISAM DEFAULT CHARSET= sjis";

$Res= mysql_query($SQL,$IT_db);

• 緊急度:通常投稿者:そんごくうさん投稿時間:2013/08/31 00:36
質問に対する回答は締め切られました