メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > ドメンイン名の正しい入力方法

質問

  • ドメンイン名の正しい入力方法
  • 本文:

    ドメイン名の新規取得時に「以下のフォームに、取得したいドメイン名を入力してください」に従って、
    www.http//technical translation.comと入力しますと、「正しいドメイン名を入力してください」とのメッセージが出ます。どこが間違っているのかわかりませんのでお教えくださいませんでしょうか。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:Spiritさん投稿時間:2013/08/28 11:39
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.2050

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    こんにちは。

    まず、取得したいドメイン名には、http:// や、www は不要です。
    また、ドメイン名としてスペース(空白)は使用できません。

    そのため、単純に「technicaltranslation.com」を入力すれば良いと思います。

    ただし、ちょっとだけ検索してみましたが、以下は他の方に取得されており、
    新規の取得申請はできません。
     ・technicaltranslation.com
     ・technicaltranslation.net
     ・technical-translation.com
     ・technical-translation.net

  • 投稿者:きじむなあさん 投稿時間:2013/08/28 12:19
質問者からのコメント

早速お教えくださいましてありがとうございます。とても助かりました。