メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

質問

  • 更新について
  • 本文:

    自動更新の設定はどのようにすればよろしいですか?

  • 緊急度:通常投稿者:lspさん投稿時間:2013/08/26 19:23
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.2040

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    ネットオウルさんの場合、自動更新が標準です。
    以下の2つの説明が参考になるかと思います。

    契約の更新については、1つめ。決済については2つ目です。

    ネットオウルプリペイドに残高があれば自動で引き落とされるのですが、詳細はわからないので、ご心配の場合は問い合わせることをお勧めします。


    >>
    基本的には、毎月15日に契約更新の処理を行っており、サービス期限月の15日に自動で同条件の契約が更新されますので、更新手続きは必ずしも必要ではありません。
    http://www.netowl.jp/man/man_service_update.php
    <<

    >>
    続利用サービス

    継続してご利用になりたいサービスについては、自動で契約更新が行われますので、更新手続きなどは必要ありません。

    初回のお支払い後、利用中のサービスとしてネットオウルの[ご利用中のサービス]に登録されます。
    http://www.netowl.jp/man/man_about_payment.php
    <<

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2013/08/27 19:13

回答 No.2039

  • 本文:

    こんにちは。

    ネットオウルで契約しているスタードメインで確保した、
    独自ドメインの自動更新の質問と認識しました。

    現時点では、自動更新の設定が出来ないため、
    メンバー管理ツールの利用中のサービスで表示される、
    料金を支払う、を選択し、10年単位で更新したいだけ、
    先に延ばしておくしかなさそうですね。

    なお、更新の案内については、メンバー管理で指定している
    メールアドレス宛てに届きますので、常に到達性のある
    メールアドレスを指定しておくことをお勧めします。

  • 投稿者:きじむなあさん 投稿時間:2013/08/27 15:40

回答 No.2078

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2013/09/11 16:41