メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

質問

  • perlモジュール
  • 本文:

    現在ファイアバードを試用しています。
    perlモジュールの「CGI::Session」はインストールされているのでしょうか?

    何卒よろいくお願いします。

  • 緊急度:通常投稿者:vocaliseさん投稿時間:2011/01/02 23:10
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.170

  • 本文:

    ここはユーザー同士のフォーラムです。
    ユーザー側で必ずしも使用できるperlモジュールを把握している人はいないと思いますし、こういった質問は運営に直接メールする方が良いかと思います。
    http://www.firebird.jp/support/support.php

    ちなみに、何種類かperlinfo()のツールを試してみましたが結果の取得はできませんでした…。
    (.plファイルが実行されないなど)

  • 投稿者:もけもけさん 投稿時間:2011/01/03 08:00
質問者からのコメント

もけもけさん
アドバイス頂きありがとうございます。そうしてみます。