質問
- 凍結
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本文:
お世話になっております。
現在 7月31日付けで凍結中となっております。
どうすれば復活できますか?
現在2300ポイント保有しております。
迅速なご対応お待ちしております。
- 緊急度:通常投稿者:sontyさん投稿時間:2013/08/07 16:31
回答 No.2002
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本文:
こんにちは。
以下の状況になっていると思います。
http://www.star-domain.jp/faq/faq_stardomain.php#12
本件については、直接ネットオウルに問合せしましょう。
http://www.star-domain.jp/support/support.php
上記URLの一番下のフォームから復活したい旨を伝えれば、
対応してくれると思います。
ちなみに、ドメインの取得費用や更新の支払いについて、
ネットオウルポイントは利用できません。
- 投稿者:きじむなあさん 投稿時間:2013/08/07 17:23
回答 No.2004
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本文:
http://www.minibird.jp/service/price.php
上記の契約更新時お支払料金で更新できると思います(ネットオウルポイントは一部適用)。ただし、凍結中の期間も利用していたものとして更新される可能性が高いです。
下記から問い合わせてみて下さい。
http://www.minibird.jp/support/support.php
蛇足ですが、自己アフィリエイトできる環境なら、新規申込みする手もあります(同じサブドメイン使えず。独自ドメインは移行可能)。どちらがお得かは契約期間等によります。 - 投稿者:ぽっぷんさん 投稿時間:2013/08/07 19:50
回答 No.2022
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム--
- 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2013/08/14 14:42
回答 No.2005
この回答がベストアンサーです
>>
ネットオウルのレンタルサーバーでは
ご利用期限内にお支払いのないサーバーアカウントを
順次凍結いたしております。
このような凍結サーバーへのご入金時には、
ご入金の反映後1営業日程度で凍結解除が完了いたします。
また、ご入金反映後、お客様にて行っていただく作業はございませんので、
凍結解除までお待ちくださいますようお願いいたします。
https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=84
<<
ポイントは、レンタルサーバーの支払いの最大25%しか割り当てることができません。
残りは、ネットプリペイドの残高が必要です。
http://www.netowl.jp/man/man_tool_menu.php#05-1