メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > 本日のお振込に関して

質問

• 本日のお振込に関して
  • 本文:

本日15時前に、金6000円を三菱東京UFJ銀行五反田駅前支店よりお振込致しましたが、ポイントがUPしていません。
    何か振込ミニをしているのでしょうか?
    ご連絡をお願い致します。

• 緊急度:急ぎ投稿者:オガタさん投稿時間:2010/12/22 18:44
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.166

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

サポートに直接連絡してください。
    --Q&A掲示板「質問を投稿するに当たって」抜粋--
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
    ----
    適用まで2日くらいかかりますよ。

• 投稿者:人間ですさん 投稿時間:2010/12/22 22:47

回答 No.169

• 本文:

平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

ネットオウルでは銀行お振込時のご入金確認まで、
    即日〜2営業日程度のお時間をいただいております。

上記お時間が経過しましてもご入金が反映されない場合、
    お手数ですがサポートまで直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。

※Q&A掲示板はユーザー様同士の交流を目的としたものであり、
     お客様のお振込内容の確認を行えるものではございません。
     何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

■ベストアンサーについて

ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。

--ネットオウル運営チーム--

• 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2010/12/29 11:28