メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > スタードメイン > サーバーにアクセス出来ない

質問

  • サーバーにアクセス出来ない
  • 本文:

    こんにちは、
    今月から、http://kapoposangisland.com というドメインのスターサーバープラスにアクセスができなくなっています。当初、ドメインネームの登録時点から、無料でこのサーバーのサービスが提供されていたのですが、そのサービスの無料提供が終了になったでしょうか?

    コントロールパネル上のサーバー設定もアクセスできないし、FTPのアクセスもできません。何とかこの問題を解決するためのアドバイスを頂けますか?

    マイケル

  • 緊急度:急ぎ投稿者:STEGAさん投稿時間:2013/07/19 18:13
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.1983

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    サポートに直接問い合わせて見られてはどうでしょうか?

    無料のサーバーは、現状も提供されていなす。


    ネットオウル側で間違って?、凍結処理みたいなことを可能性とか
    単に、不具合があるだけだとか

    いろいろあるかと思うので、やはり問い合わせるしかないかと思います。


    たとえば、Wordpressを利用していると仮定して
    直近で、特に何も変更していないのなら
    やはり原因は、ネットオウル側でないとわからないのではないか?と思います。


  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2013/07/30 23:37

回答 No.1996

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2013/08/07 09:56