メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > WPblog > 独自ドメインを使ったPHP APPSが接続できなくなった

質問

• 独自ドメインを使ったPHP APPSが接続できなくなった
  • 本文:

独自ドメインを使ったPHP APPSが接続できなくなりました。
    初期ドメインを利用しているPHP APPSには接続できます。

早朝のメンテナンスの影響でしょうか?
    今朝、直接サポートに問い合わせをしました。

私のように独自ドメインを使ったPHP APPSが接続できなくなった人がいたら教えてください。

• 緊急度:通常投稿者:イクラさん投稿時間:2013/07/04 09:36
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.1930

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

112.78.117.197のPHP APPSで試してみました。
    全く同じ?症状が出ました。

なんとかしてもらえないと困りますね・・・

ブラウザでサイトを表示させようとすると
    時間がかかった挙句に、
    Error 503 Service Unavailable
    となり、

独自ドメインを使用している分は、接続できないですね。
    独自ドメインを設定している方を初期ドメインで接続してもダメですね。

初期ドメインのみのところは、接続可能です。

• 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2013/07/04 12:58
質問者からのコメント

k-tan様、情報ありがとうございます。
同じ症状の人がいて安心しました。

回復するのを待つことにします。