メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > サイトが表示されない

質問

  • サイトが表示されない
  • 本文:

    スターサーバープラスを使っているのですが、告知されていたサーバーメンテナンス終了時刻を過ぎてもサイトが表示されないです。
    既に問い合わせ済みですが、そんなもんでしょうか?
    それともユーザーレベルで解決策はありますか?

  • 緊急度:緊急投稿者:アルフさん投稿時間:2013/06/25 08:02
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.1879

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    wordpress 設置してますが未だに真っ白画面オンパレードです。よくて 500 エラー。唯一データベースを使ったアクセス解析だけは使えてますが意味ないですね。

    こんなメンテナンスはレン鯖使用歴それなりにありますが初めての経験です。半ば呆れてバックアップ中。ユーザーが出来る事といえばバックアップくらいでしょうか?

    それにしても無料を理由に出来るレベルではないですね。技術力疑われますよ運営会社様〜〜〜。

  • 投稿者:vagabondさん 投稿時間:2013/06/25 10:01

回答 No.1880

  • 本文:

    10::55 過ぎに復旧した模様。┐(´д`)┌ヤレヤレ

  • 投稿者:vagabondさん 投稿時間:2013/06/25 10:59

回答 No.1881

  • 本文:

    自分のサイトも復旧しました。
    確かにユーザー側はこまめにバックアップを取るくらいしか無さそうですね。
    ひとまず解決済みという事で。
    _(:3 」∠)_

  • 投稿者:アルフさん 投稿時間:2013/06/25 13:44