メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > アップしたhtmlが反映されない

質問

  • アップしたhtmlが反映されない
  • 本文:

    htmlをアップしたのに、実際にホームページを見ると反映されていないのはなぜ?
    試しに、対象ファイルをファイルマネージャから削除してみたが、削除したにも関わらず、NOT FOUND にならず、変更前の状態のhtmlが表示されます。

    この様な事象の方はいらっしゃいますか?

    ちなみに、ファイルパスは何度も確認しております。

  • 緊急度:通常投稿者:けいけいさん投稿時間:2013/06/17 21:59
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.1870

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    こんにちは。

    本件、自己解決したとのことなので、
    締めきっちゃったほうが良いですよ。

    それではー。

  • 投稿者:きじむなあさん 投稿時間:2013/06/21 09:57

回答 No.1857

  • 本文:

    すみません。
    自己解決しました。

    ブラウザにSafari を利用しているのですが、内部キャッシュを読み込んでいたようです。
    キャッシュを空にしたら、正しく表示できました。

  • 投稿者:けいけいさん 投稿時間:2013/06/17 22:16