メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > ドメイン更新について

質問

  • ドメイン更新について
  • 本文:

    ネットオウルプリペイド入金で、クレジットカードにて
    支払いが完了しましたが、
    その後どのようにしたらドメインの料金を支払えるのかわかりません。。。。


    よろしくお願いいたします。。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:shintaroxさん投稿時間:2010/12/16 00:56
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.163

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    私の場合はレンタルサーバーの更新でしたが、更新日一週間程前に連絡が来て、プリペイドに入金し、自動的に引き下ろされていました。
    https://secure.netowl.jp/netowl/
    で、左側にある「請求書一覧」において今月(もしくは過去の)請求情報が見れます。左側にある「利用履歴」では入金や支払い(利用)履歴が見られます。

    ドメインの新規取得の場合は入金した後、すぐに支払い画面に移ったので支払いが出来ましたよ。

    手動で支払いをしたい場合は、
    https://secure.netowl.jp/netowl/
    左側にある「利用中のサービス」をクリックすると管理画面へいけるので、そこから「料金を支払う」をクリックすると支払える仕組みになっているようです。

  • 投稿者:akirakinさん 投稿時間:2010/12/16 12:50

回答 No.167

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2010/12/29 11:24